上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.227

82年生まれ、キム・ジヨン

■平凡な女性の人生を通して韓国の現代女性が担う重圧と生きづらさを描き、日本でも話題を集めたチョ・ナムジュのベストセラー小説を、「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染 ファイナル・エクスプレス」のチョン・ユミとコン・ユの共演で映画化された作品を紹介します。■

『82年生まれ、キム・ジヨン』
〜大人、人権問題に興味のある人、ドラマファン向け〜

本作は、韓国の作家チョ・ナムジュの小説。韓国で130万部以上の販売部数を記録するベストセラーとなった。 日本、イギリス、フランス、スペイン、イタリアを含む16か国で翻訳されている。

結婚を機に仕事を辞め、育児と家事に追われるジヨンは、母として妻として生活を続ける中で、時に閉じ込められているような感覚におそわれるようになる。単に疲れているだけと自分に言い聞かせてきたジヨンだったが、ある日から、まるで他人が乗り移ったような言動をするようになってしまう。そして、ジヨンにはその時の記憶はすっぽりと抜け落ちていた。そんな心が壊れてしまった妻を前に、夫のデヒョンは真実を告げられずに精神科医に相談に行くが、医師からは本人が来ないことには何も改善することはできないと言われてしまう。

出演:チョン・ユミ、コン・ユ、キム・ミギョン
上映時間:118分 クロックワークス

© 2021 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!