上映会新作案内vol.222

3匹のぶた&オオカミベビー

■3人の男が子育てに奮闘する、世界で大ヒットしたフランス映画『赤ちゃんに乾杯! 』、その後ハリウッドでリメイクされた『スリーメン&ベビー』にインスパイアされた、ユーモアと愛情に満ち溢れたファンタジーアニメを紹介します。■

『3匹のぶた&オオカミベビー』
〜キッズ、ファミリー、アニメファン向け〜

★家族愛、父性愛、信頼、勇気・・・映画のキャラクターを通じて伝わってくる心暖まるストーリー。★3ぶた VS オオカミ、因縁の対決がついに決着!「セサミストリート」を生んだジム・ヘンソン・カンパニーが贈る、新感覚「3匹のこぶた」が誕生!〝3匹のこぶた〟が赤ちゃんを育てたら、まさかのオオカミになった?!

平和なある街に、それぞれ家を持ったぶたの三兄弟が暮らしていた。満月の夜、悪いオオカミが彼らを襲って来た。オオカミに息を吹きつけられ、家を壊されて逃げ惑うサンディとリチャード。間一髪で近所のレンガ造りのメイソンの家に逃げ込む。悪いオオカミは何度も何度も息を吹きつけ、レンガの家を吹き飛ばそうとするがビクともしない。三兄弟は力を合わせ、なんとかオオカミを撃退した。すると次の日、メイソンの家の前にかわいい赤ちゃんが置き去りにされていた。三兄弟は赤ちゃんをラッキーと名付け、初めての子育てに奮闘する。愛情たっぷりに育てられたラッキーだったが、成長するにつれぶたとは違う自分の容姿に疑問を持つようになる。実はラッキーは、オオカミたちのある極秘作戦のためにスパイとして送り込まれたオオカミの赤ちゃんだったのだ。★世界中から愛され続ける「セサミストリート」のキャラクターたちを生んだファンタジー界の巨匠、ジム・ヘンソンの世界観を紡ぐ、新たな「3匹のこぶた」が誕生!

出演:(声)矢口千博、杉森多恵子、真仲りえ、小林直人、越後屋コースケ、広田みのる
上映時間:76分 インターフィルム

©2007 THE WEINSTEIN COMPANY.LLC.ALL Rights Reserved.

ページ上部へ戻る