上映会ブログ

DVD映画上映会はいかがですか?
さまざまな上映会にあわせて作品をお手伝い。
映画メーカーに上映承諾申請
手続きをいたします。

上映会新作案内vol.211

ぐらんぶる

■超ぶっ飛んだダイビングサークルを舞台に描く“全力脱衣系”青春コメディ作品を紹介します。■

『ぐらんぶる』
〜ファミリー、コミック、コメディファン向け〜

原作・井上堅二、漫画・吉岡公威のコミックを実写映画化した学園コメディー。楽しいキャンパスライフを夢見ていた主人公たちの青春の日々を描く。

スキューバダイビングクラブを舞台にしながらも、ほとんどダイビングをしないという型破りな展開で人気を集める青春コメディ漫画「ぐらんぶる」を、人気若手俳優の竜星涼と犬飼貴丈のダブル主演で実写映画化。美しい海に囲まれた大学に入った伊織は、気のあう友人やかわいい女子と送る「キラキラな大学生活」を夢見ていた。しかし、オリエンテーションの朝、伊織はなぜか服も記憶もない状態で大学の講堂にいた。あわてふためく伊織は、同じく全裸で記憶がない、無駄にイケメンなオタクの耕平と出会う。やがて2人は、常識が通用しない、何もかもがぶっとんだダイビングサークルにたどり着くのだが……。ほぼ全裸のシーンも体当たりで演じた主演の竜星と犬飼のほか、映画初出演の「乃木坂46」与田祐希がヒロイン役で共演。本作のほか、「映像研には手を出すな!」「東京リベンジャーズ」など監督作が相次ぐ英勉がメガホンをとった。

出演:竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈 彩、小倉優香、石川恋、髙嶋政宏
上映時間:107分

©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

ワーナー・ブラザース映画

上映会マニュアル

上映会マニュアル

上映会

上映会

バスの車内上映

バスの車内上映

著作権について

著作権について

ご相談・お見積等、
お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合わせ 03-5768-0821 フォームでのお問い合わせ 30秒カンタン入力!