上映会新作案内vol.208

ヴィクトリア女王 最期の秘密

■英国の二大名優共演による極上のミステリーを紹介します。■

『ヴィクトリア女王 最期の秘密』
〜大人、恋愛、歴史、英国ファン向け〜

「クィーン」でアカデミー主演女優賞を受賞したヘレン・ミレンと、2度のオスカーノミネートを誇る「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイアン・マッケランという、ともにイギリスを代表する2人の名優が共演したクライムミステリー。ニコラス・サールの小説「老いたる詐欺師」を原作に、夫を亡くした資産家と冷酷な詐欺師が繰り広げるだまし合いを、「美女と野獣」「ドリームガールズ」のビル・コンドン監督のメガホンで描いたいます。

インターネットの出会い系サイトを通じて知り合った老紳士のロイと未亡人のベティ。実はベテラン詐欺師のロイは、夫を亡くしてまもない資産家ベティから全財産をだまし取ろうと策略をめぐらせていた。世間知らずのベティは徐々にロイのことを信頼するようになるのだが、単純な詐欺のはずだった計画は徐々に思いがけない方向へと進んでいき・…。

出演:ヘレン・ミレン、イアン・マッケラン
上映時間:109分 WB

© 2019 Warner Bros. Entertainment Inc. and BRON Creative USA, Corp. All rights reserved.

ページ上部へ戻る