上映会新作案内vol.204

シンデレラ 秘密のプリンス

■豪華製作陣で贈るもう一つのシンデレラストーリーを紹介します。■

『シンデレラ 秘密のプリンス』
〜ファミリー、ファンタジーファン向け〜

全世界で大人気に「シンデレラ」の新たな物語を作り上げたのは「天使にラブソングを2」や「ムーラン2」の制作陣であり、本作が初監督作品である「リン・サザーランド」。全世界で大ヒットの「シンデレラ」三部作やリリー・ジェームズ主演、ケネス・ブラナー監督の実写版「シンデレラ」など数多くの作品に続く、新たなシンデレラストーリー。

主人公の『エラ』は継母と義姉達に毎日いじわるをされながらも暮らしていました。同じ家に住む3匹のねずみたちが継母たちに用意したごはんを食べようとして捕まりそうになりますが『エラ』がねずみたちを助けた事から仲良しに。
ある日義母たちがお城で開かれる舞踏会に参加すると聞き3匹のねずみたちは『エラ』にも参加するように勧めるが着ていく服も無いためあきらめていたが、ねずみたちの強いすすめによりドレスを出してもらおうと森の魔法使いを訪ねるが留守中で、見習い弟子の『クリスタル』しか居ない。『クリスタル』になんとかドレスと馬車を出してもらいお城にたどり着くと、王子の『オラフ』から気に入られる。しかしその王子はにせもので王家を乗っ取ろうとしている悪い魔女の仲間でした。
お城で悪い魔女の秘密を見てしまったことから『エラ』たちは追われることとなります。
エラたちの運命は!?そして本当の王子様とは!?

出演:(声)小坂井祐莉絵、福間竣兵、尾上寛篤、瀬野雅斗、大森日雅、原奈津子、掛川渚、志村貴博
上映時間:87分 プルーク

©2018 GOLD VALLEY FILMS Inc.ALL RIGHTS RESERVED

ページ上部へ戻る